

地震

被災されたみなさまに、心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

人命救助につとめている方
避難所などで避難生活をしている方
原発の終息につとめている方

皆様がこの未曾有の苦難を乗り越えることを、確信しております

また

一人でも多くの命が助かること
少しでも早く復興への道筋がつけられること

そして、被災した皆様に少しでも早く笑顔が戻ることを、祈っております



被災地ではない方

いまこそ、日本国民の底力を見せるときです
義援金、ボランティアなどなど、どんな小さなことでもいいです
被災した方たちへどのようなことができるかを考え、実行しましょう
一日も早く復興できるよう、一致団結して協力していきましょう


PS
ガセネタや過剰な不安を煽るような反応がインターネットでは溢れていますが、それらに惑わされないようにしてください
間違っても、イタズラ半分で書き込むようなことはしないでください
情報を書くほうも見るほうも、冷静な対応をお願いいたします


ごるーふ

山へ芝刈りに行って、白玉ダンゴをたくさんお供えしてきましたヽ(´ー`)ノ

え?
何のことかって?


ゴルフですよ・・・!



ゴ・ル・フ!



もともと下手なんですけど、半年ぶりくらいにコースを回ったら輪をかけて大変なことになってました(´Д⊂

飛ばないわ、クラブは振れないわ、ボールに当たらないわ、パターは入らないわ・・・
特にパター・・・!
グリーンの上で打つあれですよ・・・?
パターが芯に当たらないとかどーゆーことですか\(^-^)/w

ちなみに筋肉痛です
翌々日に来たりはしてないので、まだまだ若いってことですよね・・・!?(ぉ
運動不足は露呈しましたけど/(-_-)\

とりあえず、フルスイングできるようには練習にいこう


気が向けば・・・


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
