

さすがにバイトでも入れておくべきだった

ヒマでヒマでしにそーです、コンニチハ

やることはあるから正確にはヒマじゃあないんですけどね・・・!
時間的というより、精神的にヒマとゆうことです

短期のバイトの一つでも入れておけばよかったなーっと、ちょっと後悔
いまさら入れる気はないですけど('~')








エンピリアンウェポン

分不相応にも神無を作ろうと思い立ってしまいました
コツコツと貯めてやっとブリアレオスヘルムが10個
まだまだ先は長いです

本当はエコーズので我慢しようと思っていたんだけど、栄華のコインが出ないわライバル多いわで、「これならほ本物作ろうよ~」という悪魔のささやきにより作り始めてしまうはめに
ソベクの皮とかどーしよう/(-_-)\w

2月中にあと20個、3月半ばまでに残り20戸集めようというのが目標('~')
あとは野となれ山となれと・・・w

お手伝い希望です\(^-^)/
なんも出ませんけど(´;ω;`)

東京より帰宅\(^-^)/

東京はちょ~さむかった・・・!!!

あまりの寒さに凍死するかと思いました

新幹線降りた瞬間にそのまま新幹線に乗ろうとした
どこに行くつもりないけどタクシーに乗りそうになった

そのくらい寒かったです(ぉ

おかげでホテルに引きこもり(ぉ)になってましたけど、いっぱいいっぱい充電できましたヽ(´ー`)ノ
お付き合いして頂いた方、ありがとうございました・・・!

・・・食べすぎでびみょーにお腹の調子ががが(ぉ


PS
雪が降っていたのでコンビニでビニール傘を買ったのですけど、帰宅時には当然のことく手の中にはありませんでした
一体どこに忘れたのやら/(-_-)\・・・

明日から三連休

明日から三連休を利用して東京まで遊びに行ってきます


みんな首を洗ってまっているんだ・・・!


・・・なんで首を洗うんでしょうね('Д')?

ニートの条件

とある会話



あたし:「明日からニートだヽ(´ー`)ノ」

フレ:「親に養ってもらってたらニートだけど、そうじゃなかったらただの無職だなw」















・・・まさにそのと~りっ!















ニートになるにも条件があることを初めて知りました(ぉ


10~15章を聴いてみた・・・!

年金関連の手続きにいかねば・・・あれは、区役所に行けばいいんだっけ('Д')?
お役所関係の手続きで、右も左もわからない状況です、コンニチハ


前置きはこのくらいにしておいて・・・


昨日~今日と、年末年始忙しくて聞けなかった神々のヴァーミリオン10章~15章を一気に聴きました
サウンドドラマって基本的に音だけで表現されているものなので、聴くほうもしっかりした頭の状態でないと、ストーリーについていけなくて「あれ・・・もぎゅ(←物語がつながらなくなった音)」、ってな感じにおちいってしまいます
(そうなるのはあたしだけ・・・!?)


【ここからは感想】
フィオン  →おぉ、なんか成長してる・・・! ちゃんと自分の意志ができて自分の足で歩いてる('~')
       でも、命大事にね/(-_-)\
イアン   →色んな人を振り回しているように見えて、実は自分も振り回されてそう
ステラ   →実は一番の悪女に見えてきたヽ(´ー`)ノ・・・(ぉ
チェスター →上に立つ人ほど迷うものですよね/(-_-)\
ベアトリクス→教会に来る人来る人が知っててびっくり。どこで知り合ったのだろう
ニーナ   →話数を重ねていくに連れてどんどんブラックに
       あたしも生き別れの妹がいるんですけど、妹よ、どこに行ってしまうのかね(´;ω;`)?
エレクトラ →あたしのなかで「むかつくっ!」って対象が、フィオンから移った人(ぉ
       イライラ・・・(ゎ
ノア    →初めから変わらず、ずっと直球一直線・・・!
エリアス  →あんまり喋っていないように見えて、実は美味しいとこ持っていっていませんか('~')
ニコル   →最初はただの臆病者だったけど、いまはあたしの中で「やなやつぅ~」的な位置づけに(ぉ
フランシスカ→初登場時に吹いてしまったりして。面白い・・・!


【これからの予想】
フィオン  →主人公が一番想像できないな~。イアンとの決着もありますし。
       手に入れた「力」が重しになってくることもあるでしょう。
       そこをもう一度乗り越えないとね・・・!
       王宮にいつくのか、別のとこに住むのか、それだけは全然予想できません(´;ω;`)w
イアン   →理想のためには悪魔とでも手を握りそうですね・・・!
       どこまでも対立して突っ走って行きそうだ('~')
       フィオンとの和解はあるのか・・・!?
ステラ   →本当にイアンの味方なのでしょうか('Д')
       きっと歴史の生き証人。
       彼女もまた自分の正義のために戦っているのではと、勝手に思ってみたり
チェスター →果たして団長に居場所はあるのでしょうか。戻ってこれるのでしょうか。
       過ちに気がついたときに、どのような行動を取るのか。
ベアトリクス→シスターはいつまでもシスター様に違いない・・・!(ぉ
       きっと、敵味方関係なく導いてくれるんじゃないのかな('~')
ニーナ   →BlackからWhiteに変われる日は来るのでしょうか・・・!
       心の傷が癒されるには時間がかかるでしょう
       でも、元の笑顔を取り戻してほしいと思っています(´・ω・`)
エレクトラ →「王制」になったとしても、今までどおりの「王制」にはできないでしょうね~
       大変だけど、そこのとこは貴女の器量次第ですよ・・・!
       ギルバートあたりが大統領になっちゃったりして(ぉ
ノア    →これからの役回りが一番見えないのがノアかもかも
       個人的にはフィオンよりもエレクトラを助けてほしいな~っと思ってみたり。
       「ばしっ」と一回張り手でも(ぉ
エリアス  →君はヴァーミリオンを持ってはいないのかね('~')?
       憎まれ口を叩きつつ、いざってときにフィオンを助けてくれるのです・・・!(たぶn
ニコル   →チェスターと対決するのかな~、するんだろうな~
       でも、フィオンのことを認めれないうちは、対決しても絶対に勝てませんよ・・・!
フランシスカ→チェスターとの恋の行方は如何に・・・!?(違っ
       でも、チェスターを説得するのは彼女しかいないような気がします
       きっとフランシスカよりもチェスターのほうが孤高の軍師だったのでしょうね('Д')


予想が予想になってないとか、感想が感想になってないとか、そーゆー苦情は聞きません\(^-^)/
ちゃんとした感想は24話終了ののちに('~')

こう見てみると、登場人物多いですね~
ここにあげた人数だけでも10人・・・!
死んじゃった人とか、ここに名前を出さなかった人とかも合わせるともっといてびっくりです

これから最終章に向けて、ここにいる人たちがそれぞれの正義をかけて戦っていくのでしょう
そして、それぞれの正義をつかみ取っていくのでしょう


貴女にとって正義とはなんですか・・・?


PS
ここまでの感想を書いたつもりだけど、読み返してみると感想になってない・・・!(ぉ
感想文なんて小学生の時から苦手だったんだい(´;ω;`)w

PS2
木曜が楽しみです\(^-^)/
とりあえず、毎日木曜にならないかね(ぉ

ニート一日目

さて、ニートになって一日目のみゆです、コンニチハ

ニートになってヒマをもてあましているかというと、そういわけでもなく、お仕事が忙しくて手が回らなくて山のように貯まっていることの整理をしていたりします
お部屋の整理とかめんどーだけど、新しいスタートに向けてやっておかなければ(´;ω;`)


年金の手続きとかも・・・


とりあえず次のとこは決まっているので、焦らなくていいのはよろしいです、ハイ

初めて転職したんですけど(転職する人のほうが珍しいと思いますが)、辞めますと言ってから辞めるまでが長かった(ぉ
辞めます=一ヶ月後に退職、くらいの気持ちで考えていただけに、ギャップがすごかったです
結局、辞めるまでに半年以上というか1年近くかかりました
そこのとこは、肉体的にじゃなくて精神的にさすがに疲れました/(-_-)\w

今回一つだけ思ったことは


一生懸命やっていればどこかで誰かが見てくれている


ってことです
月並みな表現ですけど、まさにそう感じました
いまいるところからは認められていなくても、全然別のところから認められていたりして、めげずに頑張ることって大切なんだなっと
逆のことを言えば、手を抜いたこともどこかで誰かがみているということです
何があってもへこたれずに前も向いて行けば、きっと何かがあると思いました
まぁ、そこで報われるかどうかは、また別の話ですけどね・・・w


さて、3行くらいまじめなことを書いてしまいましたけど、今月から週2回更新のペースに戻そうと思っていますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
