

とうとう・・・!

1月に4回は更新するぞと思っていたら、いつの間にかもう28日です

う~む

今日はお知らせです

とうとう・・・



1月31日で退社します\(^-^)/



ハッハッハ

一ヶ月くらいはニートだヽ(´ー`)ノ


ふぃ~

年始早々、二日徹夜とかどっひゃーってな感じで更新が滞ってしまいました\(^-^)/

さーって、PSU2の最新作の体験版やーるぞー・・・!(ぉ

今日も雨

今年は寝正月だっ・・・!

とか思ってたんですけど、大晦日から今日までこちらではず~~~~ぅっと、雨天飴・・・・・・
それでも結構な大雨で出かけるにも出かけられず、期せずして寝正月になってしまいました(゜ーÅ)
おかげさまでふと気がつけば、親戚へご挨拶には行ったけれど、初詣もしてなければおみくじも引いてない・・・!
まぁ、大吉を引いた年に限ってロクでもないことが起こっているので別にいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

明日からお仕事です/(-_-)\

あぁ、このまま蒸発してしまひたひ・・・


新年のご挨拶

みなさん

あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



PS
大晦日に終焉のアートマを取りました
これぞ終焉・・・!(ぉ

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
