

スマートフォン

スマートフォンに買い替えるぞっo(`ω´*)o

・・・と友人に宣言してはや3カ月
いつの間にかIS03はおろか、IS06まで発売されていました(ぉ
忙しかったのもあるのですけど、予約のよの字もしてなかったせいか、買いに行っても売り切れ\(^-^)/
このまま来年になってしまいそーです


そして選択肢が増えて迷う・・・


あたしは携帯を初めて持った時からずっとauなので、他の会社に乗り換える気はないんですけどね~
優先して選ばせてくれないかしらん('Д')w


む~ん

壊してしまうのは 一瞬でできるから 
大切に生きてと彼女は泣いた

~REBECCA - MOON~


最近、強烈にあたしの心をうった詩です
80年代とか言わないように、あたしリアルタイムじゃないですよ・・・!w


人間関係なんて脆いものです
信頼なんて言うけれど、誰かのために何かをできる人なんて誰もいない
99.9%の人は、自分の利益のために生きているんだなって、最近思いました

あたしは常日頃から
「あたしは自分のために生きてるんだ・・・! 自分がよければそれでいい・・・!」
って、豪語してますけど(ぉ
そんなこと言ってるあたしが、一番お人よしだったりして・・・/(-_-)\(ゎ


みなさんはどうですか\(^-^)/
あたしは胸を張って言います


「あたしは自分のために生きている・・・!」


そして、一言だけその後に言葉を添えます


「恥じることのないように」



久しぶりのモンスターハンター

PSPのモンハンを買ってしまった・・・!

年末進行で忙しいおかげで1日1クエストペースでしか進められていません/(-_-)\
おかげさまで、いまだハンターランクは1だったりして(ぉ

初代モンハン以来ちょーひさしぶりのモンハンなんですけど、今回はあたしみたいなへっぽこでもできる難易度です

ごり押ししたら死にましたけど・・・

今年中にハンターランク2になるぞ・・・!!!

というのが目標でした('~')

にゃっとう!?

普段たべないんですけど、思わず買ってしまった・・・


にゃっとう

ばーじょんあーっぷ

バージョンアップですぞおおおおお('∇')


・・・でも、どうやらPS2組には致命的なバグがあったよーで


あたしは大丈夫だったけど、LSメンバーでは入れない人が結構続出/(-_-)\


あんまりバグ多いと・・・



FF11と14はやってもソニー製品買わないぞっヽ(´ー`)ノ



ここで一句・・・

プログラマ川柳ヽ(´ー`)ノ




   仕様設計
     いつになったら
         決まるのか





カッコ~ン・・・

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
