

神無99

ちょっと遅れましたけど、みなさんに報告おば




神無99になりました\(^-^)/




これも、いろいろ協力していただいたみなさんのおかげです
ありがとうございました・・・!

性能はこんな感じ

【神無】
D64 隔210 AGI+20 秘
アフターマス:時々2倍撃
Lv99~ 忍


Lv99の時と比べてDが9も違うんですよね
AGIも20とキリのいい数字になって、よいかんじです

さて、専用WSの秘はクリティカルが出た時と出ない時の差が激しいWSです
メリポのステカテゴリーは、AGIに全振りしているわけですが・・・
DEXにしてクリ率を少しでも上げるという考えもあります

さーって、どっちがいいのかなあ・・・


PS
つぎは光らせろとか、鬼のような人たちがいるんですけd


家計簿

ヘビメタル1500まで、あと約950枚・・・!

みなさんは、家計簿ってつけてますか?
あたしはつけてませんでした・た(過去形)
けれど、メタル1500枚集めるために、去年の11月くらいからつけています
家計簿つけ始めてからは

 お金の減るのがわかる→無駄遣いが減る→お金がたまる

と、なかなかいい感じに貯金できてきたおかげで、うっかりリアルでも家計簿をつけ始めてしまいました(ぉ
家計簿なんてめんどくさいと思っているそこのあなた・・・!
つけてみてはいかがでしょうか・・・!?

あたしも面倒くさがりやなので人のことは言えませんけど、こんなあたしでも続くポイントはたった一つ


細かくつけすぎない


これがポイントだと思います
1円単位でつけてしまうと、手元のお金と帳簿上のお金があわないときに、なんでだーっとなってしまいます
あたしはそれでいやになることが目に見えていたので、100円単位でつけています
少々、実態と帳簿が違ってても気にしない・・・!(ぉ
違った分は月初めに調整してます(帳簿を実態に合わせる)
あと、収入と支出を細かく分けすぎないことですね~
これも分けすぎると、めんどくさいことになります
参考までにあたしが分けてる明細の内訳は

収入
 貨幣関係:裏貨幣、アレキ等
 アイテム:主に高額装備品
 合成  :あたしの場合は調理と木工
 雑貨  :店売りアイテム

支出
 メタル:ヘビメタル
 石  :ヴォイドダスト 買うとけっこー馬鹿にならない金額に・・・
 合成 :合成するための元手
 その他:食事とか忍具等

たったこれだけです
どーですか、簡単でしょう・・・!?

目標まであと2000~3000万(メタルの値段次第)です
安くメタルを譲って頂けるかたいましたら、おねがいします(´;ω;`)


PS
いまさらですけど、あたしのブログは推敲なしの一発勝負です
誤字脱字、意味不明な文章があってもお気になさらず(-_☆)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

一周年記念

一周年記念!

え? なにが一周年だって?



更新停止一周年記念\(^-^)/



mixiに登録したら、いつの間にかこっちは一年たっておりました。
うん、たぶん、きっと気のせい。

今日は、FFでお世話になっている人がブログをはじめたということで、そのお知らせ

↓これ
Mitsuki Blog - Preserved Rose

紹介文には、
「おにく、おさかな、おさしみ、おやさいが主食のおさけ好きなミスラナイトです。」
と書いておりますが、あたしてきには

おさけとかおさけとかおさけとかおさけが主食のおさけ好きなミスラナイトです。

と、思うのですけど、どーでしょうか・・・!?


PS
たまには更新しよう、うみゅ・・・

エンピリアンウェポン

分不相応にも神無を作ろうと思い立ってしまいました
コツコツと貯めてやっとブリアレオスヘルムが10個
まだまだ先は長いです

本当はエコーズので我慢しようと思っていたんだけど、栄華のコインが出ないわライバル多いわで、「これならほ本物作ろうよ~」という悪魔のささやきにより作り始めてしまうはめに
ソベクの皮とかどーしよう/(-_-)\w

2月中にあと20個、3月半ばまでに残り20戸集めようというのが目標('~')
あとは野となれ山となれと・・・w

お手伝い希望です\(^-^)/
なんも出ませんけど(´;ω;`)

ばーじょんあーっぷ

バージョンアップですぞおおおおお('∇')


・・・でも、どうやらPS2組には致命的なバグがあったよーで


あたしは大丈夫だったけど、LSメンバーでは入れない人が結構続出/(-_-)\


あんまりバグ多いと・・・



FF11と14はやってもソニー製品買わないぞっヽ(´ー`)ノ



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
